俺の夜遊び体験記

風俗嬢にアドバイスされました。

息抜きするつもりだったし、さすがに久し振りに風俗を使いました。男性にしかない特権だったし、どんな風俗にすれば良いのか迷いました。しかし、予算的にはデリヘルしか使えませんでした。本音ならばデリヘルよりソープを満喫したい予定だったけど何とか我慢しました。仙台だったし、お店はいっぱいありました。一時期、日本三大ブスだと言われたけど、さすがにオーバーな表現だと思いました。実際に会った風俗嬢は美人だったし、ちょっと年齢よりは落ち着いた雰囲気だと思いました。一応、某有名女優っぽいように思いました。プレイはオプションは使わないけど、ちゃんと限られたプレイを使いつつ、ある程度は満喫しました。しかし、仕事によるストレスは多かったし、ちょっとしたことだったけど愚痴を言ったりしました。そんなことは専門外だと思っていたけど、ある程度はアドバイスされました。些細なことなのに嬉しくなりました。ある意味、一石二鳥だと思いました。多分、プレイを終えた後は愚痴を言ったりする男性は多いように感じたりしました。細かいアドバイスなどは不要だと思っていたけど、ある程度は聞くべきだと思いました。多分、こんなことをキッカケに指名は増えるように感じました。

人間性に惹かれました。

仕事柄、単身赴任することは多かったし、それゆえに欲求不満になった時には風俗を使いました。個人的にはソープを使いたいのに限られた地域にしかないように思いました。しかし、運が悪いのか地雷女に出会ったりすることは頻繁にありました。個人的には仙台にあるソープには大満足しました。地元民どころか風俗をお目当てに来る男性は多いように思いました。結構、男性の気持ちに特化しているお店は多いように思いました。元々、土地勘さえないところだったけど、どんな風俗嬢だろうと親切だったし色々なことに魅力を感じました。単なるエロさじゃなく人間性に惹かれることは多いように思いました。性的なこと以外に色々なことを教わりました。結構、風俗嬢は土地柄による良し悪しはあるように思いました。偏見するつもりはないけど、どんな地域より良心的な風俗嬢は多いように思いました。まっ、地元民じゃないと態度を変えるかもしれないけど、もしオススメするならば仙台ならば価値はあるように思いました。

熟女とのプレイを楽しみたくて、風俗!

職場のパートの主婦のおばちゃんと仲良くなり、飲みに行ったりなどの付き合いをするようになって、気がつけばセフレになっていました。けっこう楽しませてもらっていたのですが、人員削減でおばちゃんが辞めることになり、なんとなく疎遠になり、熟女のセフレがいなくなったんです。とくに熟女・年上好きということでもなかったのですが、なんとなく年上女性の魅力が分かり、最近ではデリヘルで年上ばかりを頂くようになりました。仙台のデリヘルを利用しているのですが、熟女のセフレができたことで、風俗まで利用するようになりましたよ。風俗なんてモテない男が利用するもんだと思っていたのですが、なかなか年上女性とプレイできる機会もなく、仙台のデリヘルにお世話になりっ放しです。自分の狙い目は、四十代前半くらいで、ちょいポチャですね。あんまり細いのは苦手です。お腹周りにチョット脂肪が乗ってる感じが、大好きで、そういう熟女がエロいです。若い子よりエロい確率が高いので、熟女最高ですね。

イチオシの風俗情報サイト